そんなブログで、なんとなく箇条書き。
・どうやら僕のブログの更新意欲は2ヶ月に一遍程度なのかも知れない。
・そうはいっても2年以上ブログってる事実。
・そのうち、気が向けば毎日更新するかもしれないかもしれないかもしれないありえない。
・いや実は更新してない2ヶ月間は、本をたくさん読んでいたのですよ。んで、こりゃ頭よくなったぞ、と。かしこくなった僕がブログに舞い戻り次々にこりゃ名文が生まれるぞ、という訳で書いてみた結果がコレ今現在な訳で・・・なんか前よりバカっぽい・・・
・いつの間にか娘が年中さんになってる。
・ということは僕が中年さんになっていてなんの支障もないわけだ。
・ひと月の大半をというか一年中、「飲みすぎる→腹こわす→節制する→なんとなく治る→また飲みすぎる→また腹こわす→また節制する→またなんとなく治る→またまた飲みすぎる→・・・」というサイクルで送ってる気がする。冷静にバカだと思う。
・そんなおバカな生活の中でこれ→田口ランディ公式ブログ : 多感な時代 を読んで泣いていた。ランディさんの娘さんのエピソードが、なんとも切なかった。
・手をつないで眠り、その子の悲しみを思い、そしてそれをどうすることもできない親という存在の切なさ。
・5月の強い風に吹かれて髪ぐちゃぐちゃになってその中でなんかぐちゃぐちゃ考えていてまたブログ更新しようと思った。
・今日はここまで。
・読んでくれるみなさん(いないかも?)またよろしく。