はい、やめてませんから、生きてますから、ブログ。

・ビリーズブートキャンプは、来世で頑張ることにした。

・娘がデカくなった、とくに足が。
・5歳ちかくなってくると、お互いあまり干渉しなくなってくる。
・「見守る」という段階に移行するワケだ。

・「飲みすぎる→腹こわす→節制する→なんとなく治る→また飲みすぎる→また腹こわす」というサイクルを今度は1日単位で送っているという大バカ。

・日本は人を鬱にさせるようなイベントが目白押しだと思うのは、僕だけか。
・法事とか行って楽しいと思える人なんているのか。
・楽しくないことは、やらないに限るだろう。
・でも、「行かないっ」とは言えない自分に、鬱。
・歳をとるたび、自分を追い込んで行くように思える、このシステム。
・歳をとれば、どんどん自由になってくもんだと思ってたよ。
・サプリとかハーブとかガシガシ齧ってたけど、なんもカワラヘン。
・自分の「ありのまま」とか、認めてあげたい。

・それにしても、「ありのままそのまま」で大いに楽しんでる人間の傍らで、どーして「変らねば、変らねば」と強迫的に自分を変えなきゃ楽しめない(というか、生きられない?)人間というのも存在してしまうのだろう。
・なんで、小学生の頃から、今年の目標とか抱負に「積極的になる!」とか書き続けなきゃいけない人生なんだろう。
・なんで、今のままでは、こんなにも、「駄目」なんだろう。
・「いいのよ、あなたは、そのままで」とか言われたとしても、ちぃとも嬉しくもなんともないし、なにも解決しないし、第一何も楽しめないんですけど。

・書いてたら、よけー、落ち込んできた。
・ずっと、曇ったり雨降ったりだから、太陽光によって生成されるセロトニンの生産が間に合わないんだ!!!
・って...、ばからし。
・もう、正直、セロトニン云々とか疲れた。
・構造上の欠陥を指摘されたところで、もー、どーしょもないし。
・次の事項を心がけて、たくさんのセロトニンを作り出しましょう。

・でねーーーーよ。